ネット印刷・印刷通販な毎日

DTP歴26年の経験・知識を自由気ままに書き綴り

アドビ クリエイティブカレッジ③

 

本日12:00に

第7期の抽選結果&入校可否の

確認作業がはじまります

 

第5期ではIllustratorコースを受講し

今回はPhotoshop基礎編に応募しました

はたして入校できるかな・・・

 

ってPhotoshop基礎編は

定員枠がないので

応募者全員受講出来ます

ラッキー🎉

 

ここまで独学でやってきましたが*1

Illustratorコースを受講した際に

効率的なツールの使い方など

幾つか知らなかったこともあって

大変充実・満足でした👍しかも無料🎉🎉

 

さらに嫁には「あんたに定年はないよ」と

激励されていますので学びをやめれない・・・

 

そんな感じで

第7期のPhotoshop基礎編

受講してまいります!

 

*1:そのため若いときは残業残業でした(T_T)今なら時間外労働に引っかかる?